welcome to Studio Gear's site. visitor came.
◇『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』第三話 作品紹介 ◇





◇ キャラクター紹介 ◇
□ 御歌川夜子 □(みかがわ よるこ)

『八化』ヒロインの一人。盲目の少女。小学生。

とある事件で盲目となり、穏ヶ嶺村の近隣にある眞ヶ和病院にて入院している。
気はしっかりしていて、子供ながら芯が通っている性格。

しかし年相応の弱さも持ち合わせていて、大事な家族であるアスペルガーが
いないと不安になったりもする。

夜な夜な山を下りて、一人で徘徊する癖が最近あるらしいが、その原因とは……?


□ アスペルガー □(あすぺるがー)

人語を喋る狼。夜子を護るべき対象として慕っているバケモノ=B

夜中に病院を抜け出て外を徘徊する夜子を止めるべく、毎晩奔走している。
なぜそこまで夜子に執心するのかの理由は、夜子が遭遇してしまった「とある事件」
にあるらしいが……。

奇生体≠ニ呼ばれる超常生物の「コア」の一片。


□ 桐岡先生 □(きりおかせんせい)

穏ヶ嶺村の近くに建つ眞ヶ和病院の院長。

夜子の担当医でもあり、アスペルガーとの事情も知る。
医療手術を施した夜子に光を返してやれなかったことを悔いている。


□ 沢良宜龍己 □(さわらぎ たつき)

ある依頼者から「力」を得て、悪事を働く男。夜子を観察し、捕縛対象として
捉えている。

柄は悪いが、それなりに達観した人間性を持つ。


□ ??? □

謎の女性。


◇ ゲーム画面サンプル ◇     ◇ 作品スペック ◇ ◇ 無料ダウンロード ◇ 『八化』第三話を無料ダウンロードできます。 以下のリンクから「ふりーむ!」様のダウンロードページへジャンプできます。 ◇ 八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話 ◇ ◇ ショップ情報 ◇ 【リンク:ダウンロード版     



当サイトに掲載されている全てのデータの著作は「スタジオギア」に帰属します。

このホームページはGoogle Chromeで確認・作成しています。画面サイズは1024x768以上、フォントサイズは[中]でご覧ください。

リンクフリーです。リンクの際は、トップページ(http://studiogear.web.fc2.com/)へお願い致します。

(c)Studio Gear 2009-2013 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system